口は悪いけれど良い人ってものは存在しない

 

「あの人、口は悪いけれど根は良い人だよ」

今までこの言葉を信じていたけれど、そんなことはないんだなって思った。

店長が良い例で

「お前、デートでサイゼリアなんて行くの?やば(笑)」

「彼氏転職したの?良いね~楽に転職できて」

アルバイトの出勤時の服装を見て

「あいつの服ダサくね?」

などなど、口から出てくるのは常に人を見下した発言ばかり。

こういう人って自分に自信がないから人を見下すことによって安心してるんだよね。

最近彼女ができたらしいけど、出会って1週間で付き合ってるから

彼女さんはいつ店長の本性に気が付くのか楽しみです!!

女性に奢ったり、デートは毎回県外に行ったり、デート前に車きれいにしたり

こんなことする前に心をきれいにしないとね!

 

以上、愚痴でした。(笑)